デスノート的に狂いのない事務

8:10IN
 午前中は、人孔(マンホール)の補修工事の現地調査を終えてから、下水処理場で、維持管理の担当者と下水道部ホームページの打ち合わせを行う。
 なんとか4月1日には、それなりのHPがUPできそうです。
 午前中の残りは、たまっていたメールの処理。2件ほど返信してジャスト11:50分。本日、これまでの予定に狂いなし。デスノート的に。

 午後は、H21年度に行う、合流式下水道緊急改善事業建設工事の管きょ工事で必要な、公図と土地謄本の交付を所管法務局に申請に行く。
 これには少々時間を費やしましたが、予定よりは早く済んだんで、一昨日の排水設備工事の不良工事の再検査に行く。
 指導のとおり施工されていたので、検査を完了。
 16:00から午前のホームページの打ち合わせ報告と今後のスケジュールについて、課長Hと課長補佐Oとでプチ会議。
 昨日から残している事務はあるものの、最低限の事務はこなせたと自分で納得する。
 明日もこの調子で予定している事務と残している事務をこなしたいな。
17:30OUT