早く治療しないとやばいですね

8:10IN
 暑すぎて、ちょっと溶けてきたような。
 午前中は、日常の細々とした事務を片付ける。
 午後は、開発の検査と排水設備の検査を終えてから、来週から施工する管更正の現場へ。管更正するφ700のヒューム管を実際に見ると、その腐食のすごさにびっくり。業者さんも「ヒューム管がなくなってる。」と思ったほどです。カメラ調査の映像は見ていましたが、やっぱり実際見るとその状況がよくわかります。ヒューム管の上部が触ると泡のようで、ぼろぼろと崩れます。現場監督:「首の皮一枚でつながってるようなもんですわ。」僕:「早く治療しないとやばいですね。」
 帰還後、書類整理をしてから退散。
18:00OUT